スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
大きくなって帰っておいで
クリスマスイベントで魔石フィーバーだったROGM。
Dの低層にだけ籠もるのはEXPがあまり入らないので、1日に派兵出来る回数が限られているこのゲームではもったいない気がしていたのですが、よくよく考えたら私は魔石収集専門ですし、別にレベリングにこだわらなくてもいいことに気付いて、イベント期間内は20F↓までの階層をメインに攻略しておりました。





そんなわけで、前回のサイドキャップに引き続き、


ROGM天馬の羽耳交換チケ入手


天馬の羽耳交換チケを入手=w=
そして早速転送。


天馬の羽耳


シャープな感じでお洒落な中段ですね。サザンクロスやヴァナルカンドとの組み合わせがお気に入りです。


そして世界はハッピーホリデー終了のお知らせ。


ROGMギルメンアイコン修正パッチ


デコレーション状態のキャンプよりデフォルトのキャンプを見ていた期間の方が長いはずなのに、通常モードに戻ったときにはあまりにも画面が緑でびっくりしました\(^o^)/
同時に、剣子がメインメンバーにいる私としては、ちょっと嬉しい修正がありまして。
これまでキャラの顔アイコンは全職同じ縮尺(?)だったので、元の画像の顔が小さめのキャラはアイコンの顔も小さめになってしまっていて、表情の変化が分からないレベルだったのですよね。
それが今回、小さく表示されていた職に個々に修正が入り、顔が大きく表示されるようになりましたヽ(・ω・)ノ


ROGM剣子アイコン比較


比較してみるとこの通り。
しっかり表情も読み取れて、剣子可愛いよ剣子(* ̄ヮ ̄*)


ギルメンのレベルも転職出来るくらいにはなりましたが、前述の通り、私のプレイスタイルでは強さにこだわる必要がないので、転職後も転職前のイラストのままに出来る機能が追加されるまでは、このままのんびり一次職軍団と戯れていそうです(*^¬^*)


追記その1。
旧ブラだと読み込みの後に何故か、メンテ以降開いていない施設が雪バージョンに戻ることが。


ROGM施設の一部に残雪


追記その2。
アチャ子も若干拡大補正がかかったようで、


ROGMアチャ子の笑顔が…


↑のSSだと荒くて分かり難いですが、小さくしても細くて綺麗だった線が逆に変に太くなってしまっていて違和感が…orz
これは元に戻してほしいなぁ…。

[2011/12/29 18:45 ] | ROGM | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ぴょんと飛んで来年へ | ホーム | 振り返る蒼天祭>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/391-1caef220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
