スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
突然舞い降りた聖夜祭
気付けば既に3つ目のサバがオープンしたROGM。
RO本家でクリスマスイベントが実装されたのと同じ週に、予告なしのクリスマスイベントが開始されました。





何やらクリスマスイベント中は、キャンプに雪が降って色々デコレーションされていると聞き、期待しながらログイン(`・ω・´)


ROGM当たってないクリスマスパッチ


……………。
クリスマス終了のお知らせ\(^o^)/
普通に通常営業のキャンプを見て、旧ブラウザだと表示されないのかなーやっぱり限界かなーと思いつつ、イベント特典のカプラくじを引きます。


ROGMカプラW勧誘


Wが来てくれました=w=
とか何とかやっていたら、


ROGMクリスマスイベントキャンプ


景色がちゃんとクリスマス仕様に変わりましたよ(* ̄ヮ ̄*)
(透過している綺麗な状態で撮りたかったので、若干イベント開始から時間が経っているSSですが)
どうやらキャッシュを削除すれば、旧ブラでもちゃんと反映されたようですね(-_-;)
更に魔石が出やすくなる&低層では取得数が上がるイベント効果のお陰で、魔石も500個到達ヽ(・ω・)ノ
早速、サイドキャップチケに交換して、


ROGMサイドキャップ交換チケ入手


本家に転送してきました。


サイドキャップ


アンシンメトリーで、シックな感じがいいですね。黒素プリとかだと似合いそう。
今度は天馬入手を目指して、コツコツ収集していますよー。


そうそう、D探索だけをする分には、キャンプは2つで十分賄えるようになったのですが、デイリークエの報酬アップのために、人口を増やす目的でサードキャンプを作成しました。
でもって、非透過状態で結界を作ると相当画面が見えなくなると噂だったので、そのサードキャンプに設置してみたのですが、


ROGM非透過結界


相当どころか、もはや背景が半分以上見えてなくなっていて爆笑しました\(^o^)/
ちゃんと透過されると、結界もライトアップみたいで綺麗なんですけどね。


ROGM結界

[2011/12/23 21:50 ] | ROGM | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<困ったサンタさん達 | ホーム | たれ教皇と少女達(9thアニバちゃんクエその4)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/387-57f30c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
