13番目の月のクリスマス
可愛い魔女娘さんだと思った?


キューブとおそろい?


残念キューブちゃんでした!





魔女の帽子


そんなわけで運よく入手出来ました。
ティラヤボ並みのすっぽり大きいグラが素敵。kROで去年だかのハロウィン時期に実装されていて、ほしかったやつだったので嬉しいです(* ̄ヮ ̄*)


「Christmas in the 13th Month」はニブルBGMの曲名(記事名は私の適当訳なので気にしたら負け)。
そしてちょうどクリスマスイベント開始と同時にお目見えになった魔女帽。
これはもうニブルでSSを撮らねばという感じでした=w=

[2011/12/14 00:01 ] | SS&雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<たれ教皇とアニバちゃん(9thアニバちゃんクエその1) | ホーム | ひとしずくの涙>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/381-ca776a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |