スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
九つの年月の象徴
今年もやって参りましたアニバカウントダウン。
先に申しておきますと…、今回は全くSSが撮れませんでしたorz
忙しかったり夜更かし出来なかったりで、今回のカウントダウン襲撃は40分程で撤退してしまったのですよね。
去年長時間粘って結局最終ボスまで見ることが出来なかったので、今年も様子を見つつ、当分終わりそうにないと思って諦めました(´・ω・`)
そんな中で集めたものでも。





カウントダウン襲撃予告。


9thアニバ予告アナウンス


実は去年と○周年の数字が違うだけ。
飛行船にいたので、船内アナウンスとごっちゃにならないか、ちょっとどきどきしていました=w=


カウントダウンアナウンス。


9thアニバカウントダウン


やっぱり○thの数字が違うだけ。
毎年変わらないものがあるって、いいことですね=w=


その後、Mob襲撃が開始され、


今年もボムリン


今年も登場の爆弾ポリンに嬉々としてダーイブ\(^o^)/
あっちこっちで吹き飛ぶ怪しい人になってました((((;゜Д゜)))
一応、適正レベル帯であるらしいアルベにいくと、


アルベセシルだらけ


生体Mobだらけでガクブル((((;゜Д゜)))
ここでは切ってしまっていますが、実はせしるん、枠の外にあと3体いました。
そしてセシルと遊んだりセイレンに切り刻まれたりしていると、モロクにイフがいるとGチャが流れてきて、早速突撃(((∩・ω・)つ


モロクでイフが暴れる


ちょっと抱えてみたりしていたのですが、反射が痛くてごろんごろん\(^o^)/
その後アルベにはETのツートップ、各街の制圧後のゲフェにバフォ兄弟と今回のカウントダウンオリジナルMob、


G・バフォメットン


G・バフォメットンが登場したそうで。
このバフォメットン、SSを見たら、すっごい大きいのですよね。あぁー見たかったあああ。
去年も書きましたが、襲撃イベントは1hくらいで収まるくらいにしてもらいたいなぁと。どうせ2h以上かかるでしょと最初から寝てしまう人が結構いたりしますし…。
そんなこんなで、不完全燃焼感がかなりありましたが、それはそれとして楽しんだカウントダウンでした。


そしていつもの、反転でアナウンスぺたりしておきます。


こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームです。
12月1日を持ちまして、
ラグナロクオンラインは正式サービス開始より9周年を迎える事となりました。
そこで、本日23時59分55秒からカウントダウンを行います。
記念すべき時を皆様と迎えられる事を楽しみにしております。
なお、今年もアニバーサリーが近づくにつれて、
モンスターの動きが活発になってきているようです。
それではカウントダウン開始まで、しばらくお待ちください。


====================


こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームです。
12月1日を持ちまして、
ラグナロクオンラインは正式サービス開始より9周年を迎える事となりました。
そこで、本日23時59分55秒からカウントダウンを行います。
記念すべき時を皆様と迎えられる事を楽しみにしております。
なお、今年もアニバーサリーが近づくにつれて、
モンスターの動きが活発になってきているようです。
それではカウントダウン開始まで、しばらくお待ちください。
こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームです。
カウントダウンが近づいてまいりました!
皆さん準備はいかがでしょうか?
アニバーサリーまであと20秒!
15秒前!
10秒前!
5秒前!
4!
3!
2!
1!
Happy 9th Anniversary !!
ラグナロクオンラインは正式サービス開始より9周年を迎えました!
今後とも皆様のご期待にそえるよう運営チーム一同頑張りますので
よろしくお願いいたします!
9周年を皆さんに楽しんでいただくために、アニバーサリー期間中は、
さまざまなイベントをご用意しております!
詳しくは、公式サイトをご覧下さい!
それでは、引き続きラグナロクオンラインをお楽しみください。


====================


こちらは、ミッドガルド放送局です!
緊急のニュースをお伝えいたします!!
ただいま入りました情報によりますと、
6つの街で大量のモンスターが略奪を行っているとのことです!
各街に現れるモンスターを迎撃するため、
討伐隊より協力の要請が来ております!
デワタ、イズルードではLv1~60、
モロク、モスコビアではLv61~99、
アルベルタ、アルデバランではLv100~150の方々を主力として募集しており、
多数の参加者を集めるために、討伐隊の隊員が次の街で待機しています。
プロンテラ、イズルード、フェイヨン、ゲフェン、アルベルタ、
モロク、コモド、アルデバラン、ジュノー、アインブロック、アインベフ、
リヒタルゼン、デワタ、ラヘル、ベインス、ルティエ、アマツ、コンロン、
ウンバラ、龍之城、アユタヤ、モスコビア、ブラジリス、デワタ、
そして、異世界の連合軍駐屯地です。
これらの街にいる討伐隊の隊員に話しかけ、迎撃に向かってください!


====================


放送局 : ガガー……ガガー……
放送局 : こ、こちらは、ミッドガルド放送局です!
放送局 : き、緊急のニュースをお伝えいたします!!
放送局 : 現在、モンスター達が各街を襲撃し、略奪を繰り返しています!
放送局 : 冒険者の皆さん、至急『討伐隊の隊員』の方に話を聞いて、
放送局 : 討伐隊への参加をお願いします!!
バフォメット : ブモォォォォォォォッ!!!!!!
バフォメット : 愚かな人間共め! 今年は去年のようにはいかんぞ!
バフォメット : なにせ、今年は「秘密兵器」を準備しているからなぁ!
バフォメット : 「秘密兵器」を完成させるための材料をいただいていくぞ!


====================


放送局 : こ、こちらは、ミッドガルド放送局です!
放送局 : 現在、モンスター達が各街を襲撃しています!
放送局 : 冒険者の皆さん、至急『討伐隊の隊員』の方に話を聞いて、
放送局 : 討伐隊に参加してください!!


====================


アークエンジェリング : うぅ……まさか、冒険者共がここまでやるとは……
マスターリング : (というか、目的は略奪だから、戦う必要無いのに……)
マスターリング : あ、だから俺は戦うつもりはないって……ぎゃーーーっ!!
討伐隊の隊員 : 皆さんお疲れ様です!
討伐隊の隊員 : 無事ここにいる主力モンスターの撃退に成功しました!
討伐隊の隊員 : 引き続き残党の撃退か、他の街への支援をお願いします!

[2011/12/01 23:28 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<アナタもワタシもレシア族 | ホーム | 聖地巡礼>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/374-8d032303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
