スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
風を生む花
ビフロストクエにもSSを載せた大きな花は、Mobが強かったりで、なかなか上から以外のアングルで見る余裕がないことも多いのですが、茎が上側にあるので、どんな風になっているのかと思っていたら、


大きな花の姿


藤のように下に向かって咲いている花でした。
こういうのを見ると、拳聖の視野拡張状態でSSを撮りたいと思ってしまいます。キャラスロに空きはありませんが…。
そして何故スパノビがこんなところに来ているかということですが、うっかり手違いをやらかしてしまったせいでした。何があったかはまたそのうち。

[2011/11/29 23:37 ] | SS&雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<聖地巡礼 | ホーム | 迷える霧の森と大きな花の罠>>
コメント
おぉ、あの花はこんな感じだったのですか。
自分で行ったときは必死すぎてまったく
見てる余裕がありませんでした…。(汗
ROの景色は角度を変えるといろいろと
発見があって楽しいですね。
[2011/12/04 14:52] | URL | 雄一郎 #SFo5/nok [ 編集 ] | page top
なかなか歩いて到達が難しい場所ですし、上から見た状態のような形の花なんだと思っちゃいますねw
見慣れた景色でも普段より深い角度にするだけで、凄く奥行きや高低差が出てびっくりすることが多いです。
ビフロストもカミダル山脈も景色は綺麗なのに、のんびり観光するにはMobが強すぎることが悔やまれます(´・ω・`)
[2011/12/05 08:31] | URL | ちびくま #XRpZ5Ogs [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/372-3d6d71c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
