[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
隣街の神界
私のキャラがオーラを噴くと、毎回ヴァルキリーに会いに行っています。
もちろん転生するキャラは当然会いに行くわけですが、それとは別に記念SSを撮るため、ジュノーにあるヴァルハラではなく、Signクエの途中で行くことになるゲフェ←のヴァルハラにのこのこ出かけております。
んでもってレンジャの場合は、


恒例ヴァルハラ参り


既婚キャラなのでこんな感じにしてみたり=w=
まぁ単に某オフゲのOPシーンの影響を受けているだけで、深い意味はなかったりなかったり。





でもって以前にも何度か載せたことがあるように、衣装換えアイテムを使った際に各種グラの差し替え描写(ブリキカート以外のカート・スナの鷹・養子のサイズ・各種オーラ等)がおかしくなる現象があるわけですが、ここでそれを引き起こしてみました。


WP通過前。


ドレスでWPを通ると…


WP通過後。


オーラが変わってわんこがいない…


最近ずっと/auraでオーラを消しているので自信がありませんが、これは未転生オーラでいいのかな?
あとわんこがいないのは、よくある遅延表示(レンジャが画面に入ってきて少ししてから、わんこがとんでもない方向から現れるやつ)ではなく、完全に消滅しているから((((;゜Д゜)))
今回はわんこから降りて衣装換えをしたのですが、乗ったままアイテムが使えるとしたら、装備欄ではわんこに乗っているのに画面ではわんこが存在しない状態になりそうですね。ペコとかでもそうですし。
因みにシンデレラタイムが切れた後にわんこ騎乗を使うと、突然わんこが現れて乗ることが出来ます。
仕込みが大変ですが、種なし手品に是非=w=


おまけ。
過去2回の発光式のSSを漁ってみたので。


ペットとポリン族だらけ


Hunの発光式は、参加者一人ひとりに前に出て枝を折ってもらい、それを倒していく形式でやりました。
が、ペットに出来るMobとポリン族は倒さずそのまま抱えておいてと言ったら、こんなに登場してしまって\(^o^)/


きょうのしゅやく!


スナの発光は、既にSSを載せたことがありますが、バレンタインイベントでブレイドがくれるEXPで発光しました。
そしてブレイドはウンバラにいて、ここはコモド。
オーラ組みは後ろーとか左右バランスとってーとか気を使って整列してくれたギルメンの好意を、無駄にすることになってしまって申し訳なかったです=w=;


そしてやっぱり、こういう節目があると、色々とSSを残しておいてよかったなーと思うのでした。

[2011/11/26 20:45 ] | SS&雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<妖精達の異変と断たれた虹の橋 | ホーム | 故に、この地は美しく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/370-d7f5c5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
