[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
カボチャも、お菓子も、あるんだよ?
今回のGvはハロウィン仕様。
元々うちの連合の愛称がハロウィン系の名前だったので、こればっかりはやりたくなってしまいます。
ネタGvギルドなので基本的にネタなことをやっても問題ないですし=w=





一人でかぼちゃGv!


そんなわけで、いつぞに宣言していた通り、カボチャ帽&ルードマスクで最後までGv\(^o^)/
エンブもかつてUGで使用していたものにして、PT名も「砦をくれないといたずらしちゃうぞ」的なものに。
割りと参加者多めで、割りと皆が真面目に防衛していても、


エンペから生えるかぼルード


この格好でエンペにめり込んで喜んでいたり、エンペが割れたときに出たキャンディ類やアイスをずさーと拾いまくっている不真面目さ\(^o^)/
うちのG、こんなのがマスターなんだぜ…。
そんなわけで、


ハロウィンの魔法


ちゃっかり砦もいただきました^p^
まさかの空き家確保→攻め手なしという、うちのG伝統のお家芸で取得することになろうとは\(^o^)/
砦が取れてしまったので、いたずらは出来ませんでした=w=

[2011/10/31 00:07 ] | Gv関連 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<闇の少女の象徴 | ホーム | 楽しいルード>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/354-00a2216a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
