「とりーと」より「とりっく」!
ハロウィンイベントで入手出来るルードマスクですが、その特典はセット装備やカボチャケーキ作成補助以外にもありますね。





まずはルードの転送。


ルードのサービス


お菓子をあげての転送は、カボチャケーキのコストが高すぎるのでやってません\(^o^)/
「いたずらがいい」にすると、カボチャの提灯があればニブルに送ると言われますが、


提灯でニブルに


ニブルに行くためのカボチャ提灯を買うためのニブル転送がないので、ウンバラから飛び降りればいいやと=w=;
いたずら転送を選ぶと、エイプリルフールなんかで登場する闇転送員みたいに、適当な場所に飛ばされます。


いたずら転送開始


取り敢えず名無し夜に飛ばされたので、目の前にいたロリルリ先生に話してきました=w=


ルードマスクをつけていると、お菓子をあげるかいたずらがいいか選ぶことが出来ます。


ロリルリ先生のいたずら


カボチャケーキryコストryなので、もちろん「いたずらがいい」を選択\(^o^)/
すると、ランダムで色々なことをされます=w=


クルーが鳴く


猫(クルー)が鳴いてブレスがかかったり、


虫を入れられる


背中に虫を入れられて速度がかかったり、


甲羅を乗せられる


重い甲羅を乗せられてキリエがかかったり、


笑いのツボを突かれる


笑いのツボを押されてマニピがかかったり、


お酒をかけられる


お酒を浴びせられてアドレナがかかったり。
あとびっくりしてZenyを落としたりとか。
一応種類はそんなに多くないので、狙った効果が出るまでいたずらされ続けるのも現実的な域ではありますが、効果時間までランダム(いたずらの度合いが酷いメッセージが出るほど長時間持続)なため、支援として使うにはちょっと無理がありそうです。
SP回復にブレスマニピをもらう程度ならいけるかな。
去年の街カボ運動に比べると、これもちょっと見劣りしてしまうかもですが、楽しいので一度は遊んでみてください=w=

[2011/10/28 00:04 ] | イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<楽しいルード | ホーム | そうだ、カボチャケーキを作ろう>>
コメント
毎年、この時期になるとROの事を思い出して、ついつい覗いてしまう自分がいます。
まだHPがあったから、ここまで飛んでこれた訳ですが、他になーんも分からないので足跡残しておきます。
あ、ん、大丈夫です。
生きてます。
[2011/10/28 15:19] | URL | Mr.SIMPSON #SFo5/nok [ 編集 ] | page top
お久しぶりです~。
そういえばGサイトにURL貼ってもらっているんでしたねw
去年(一昨年?)はこの時期に無料開放があったので、懐かしい面々が集まったのですが、今年は…orz
気が向いたらまたROの方にも遊びに来てくださいな~。ガンホアカが生きていればROSNSに無料参加出来ますし、そちらで生存報告だけでもw
[2011/10/29 08:58] | URL | ちびくま #XRpZ5Ogs [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/352-b6c155db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |