隠された本性?
レンジャ♀持ちの人には割りと今更感溢れるくらい有名なネタですが、随分前にSSを撮ってあったので載せておきますよー。


※※※以下には、今まで気にならなかったことが気になってしょうがなくなるかも知れない内容の記事があります※※※





わんこに騎乗したレンジャ♀を後ろから見ると、


立てばへそだし座ればわんこ


こんな感じ。
それが騎乗状態で移動しているときに同じ角度から見ると、


走る姿は…


胴体がレンジャ♂化するんですよね=w=
ちゃんとレンジャ♀のこの角度の移動モーショングラは存在するのですが、レンジャ実装時からナナメ後ろから見た場合だけがこの状態。
kROでのレンジャ実装時には、レンジャ♀の死亡グラがレンジャ♂の胴体だったそうですし…、パッと見で性別が分かりにくい職ってことなんでしょうかね=w=;

[2011/09/22 23:18 ] | SS&雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<けっぺん! | ホーム | ひとつの点から>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/334-7ff29b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |