スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
雨に歌えば
[G]たん達が討伐クエの消化を兼ねて聖域5Fに行くというので、乱入してきましたよー。





ちょうどVADシビアソロに挫折していたワンダラがわくわくてかてかな状態でアップを始めました。
火力装備とINT装備を持っていっていましたが、移動→数体撃破→移動の狩りではむしろ私のSPがまっは過ぎたので、すぐに火力装備固定に。
単体にはArvで。


聖域5Fでトリオ狩り


3匹↑が来たらシビアをやっておりました。
Arvぶっぱとかどれくらいぶりだろう…(* ̄ヮ ̄*)
途中、聖域のヌシ様に襲われる場面もありましたが、


グルームさん奇襲


ワンダラでやりたい放題出来て楽しいPTでした(どう考えてもその分フォローしてもらってましたが)。
レンジャの育成がひと段落したら、ワンダラもリセットを視野に入れてレベリング考察をしてあげたいところです。とはいえ殴りステは気に入っているのでそのまま行く可能性が高いですが。
それにしても改めて見ると、バレリーナ+女神仮面+ギャンスカとか凄い格好してました=w=;

[2011/09/13 00:07 ] | 近況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<二度あることは…三度目の正直? | ホーム | サポートしますにゃ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/330-4991c1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
