スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
サポートしますにゃ!
外部キャンペーン関連のNPCのゲーム内設置は過去にもありましたが、今回は珍しく大物をもってきましたね。





というわけで各地で見かけるにゃんこに話しかけると、


ニャんタイムパス


ニャんタイムなんちゃらを勧められます。
「ワン」タイムなのに何故犬でなく猫…という疑問は、大人の事情が絡んでくるので突っ込んではいけませんね=w=
そして転送される先にいるキャンペーンNPCが何と♀GM型。


GM型のキャンペーンNPC


過去にもこのGM型NPCは登場していますが、外部キャンペーンのために設置されたのは初めてではないかと。
そしてこのドーラと会話をしてエントリーをすると、OTPを使用している・いないに関わらず、使い魔子猫の特典を受けることが出来ます。
その特典を受ける条件が、


猫系の装備で


猫(猫科の動物)に関係する装備をつけていること。
すると、


張り切ってサポート


素敵なテンションで保険証30の効果を付与してくれます。
かなり色々な場所に子猫は出張していますし、猫系装備には重量が軽くて持ち歩きやすいものや、狩りで実用的なものまで色々あるので、なかなか「使える」良いタイアップだったのではないかと思います。

[2011/09/12 00:02 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<雨に歌えば | ホーム | ところ変われば>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/329-d843093b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
