スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
首都に棲む破壊神に挑む
さて、夏休みももう終わりということで、ギルメンの[C]ちゃんが肩装備110個を引っ提げて、ホルグレンに挑戦するイベントを開催しました。





勝利条件は+10作成成功。敗北条件はもちろん全ての装備を破壊されること。
Gv後に雑談していたメンツに、ちょうど他鯖から遊びに来ていた旧ギルメンも加わって、皆で観戦しに行きました。


カンカンクエスト


そして戦いの始まり。
カンカンのエフェが出るたびに皆でわいわい。
偶然精錬に来た人に驚かれたり見守られたり、つられて自分もカンカンし出してしまうギルメンがいたり=w=


なかまたちの支援


ギルメンからの支援も飛び交いながら精錬していきます。
結果は、+8になった装備が1つ、それが+9にならずに破壊神ホルグレンの勝利となりましたorz
それでもギルメンが企画したイベントに皆で参加したのは随分と久しぶりだったので、とても楽しく過ごせました。
今回は敗北した彼もリベンジマッチを企画中のようです=w=


おまけ。
他鯖から来たギルメンを歓迎中。


歓迎のヒドラ祭り?


ノビ子の試し切り要員として召喚したもので、触手がナントカいうあれではないですよ念のため=w=
しかしいつの間にか、他者が召喚したプラント同士で喧嘩しなくなったのですね。プラントバトルイベントとか昔はよくあったのですが。

[2011/09/01 00:03 ] | 近況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<夢のあとも此処にいるよ | ホーム | 夏休みの日課>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/322-36864108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
