夏休みの日課
ポイントラリーも気付けば40日を越えていました。
そういえば、始まったのはまだ異界Dがあった頃でしたね。
ラリー後半は、35と40回目のボーナスでc帖が抽選リスト入り、41回目の内容ランクアップでメンバー入りをしていました。





ラリーでc帖オープン!


幸いにして、私は2回ほど帖に遭遇。
しかし2回目は完全に油断していてSSを撮り忘れていましたorz
その2回目の帖が当たった日に、同じく帖を引いた[C]ちゃんと、出たもの見せっこをしたのですが…、


ラリーc帖の中身比べ


おいいいいいいアクエンってどゆことおおおおお\(^o^)/
彼はつい最近、レンジャ用にアクエンcがほしいなーと言っていたので、神がかり的なタイミング過ぎでしたw


更にその数日前に、同じくギルメンの[G]たんがゴスcを出しているのですよね…。
なので、「皆まだエンジェとデビリンの枠があるぞ!」と言いつつ、ちょこちょこポリン島を覗いてみております=w=

[2011/08/31 00:11 ] | 近況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<首都に棲む破壊神に挑む | ホーム | かぜのたまご>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/321-5ebad2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |