かぜのたまご
ある日ギルメンの[G]たんが、しきりに風コンバを持っていないかと聞いて回っていました。
今狩りだとグリ帽を使ってしまうよなーと思いつつ理由を聞いたところ、本人はコンバを所持していまして、こんな事が起こったと教えてくれました。





何と、倉庫検索で「卵」と入力すると、何故か風コンバも引っかかってくるらしい((((;゜Д゜)))
早速私も風コンバをSSを撮ってきました。


倉庫検索「卵」で…


本当でした\(^o^)/
一体何に反応したのでしょうね=w=
借りたのは風だけだったので、後の3種が引っかかるかは確認していません。
因みに上のSSでは、何をやっているのか分かりやすくするため、検索後に再度、検索欄に「卵」と入力し直してあります。

[2011/08/30 00:04 ] | SS&雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<夏休みの日課 | ホーム | Mobの砦を攻める(三日目と最終日)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/320-7fbd1da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |