おれはかみになるんだ
世の中には「神EMC」というものがあります。
Gによってその定義は異なるかと思いますが、いわゆる非常に好ましいタイミングで呼び出しに成功したEMCのことで、例えばそれを起点に一気に防衛を崩せたりとか、うちで言うならばラストの確保場所がない状態から一気に制圧取得までいけることを指します。
そんなわけで、終盤になってくると神EMC期待とか言われるわけですが。





LはLuckyのL


最近EMCが冴えない病にかかっていましたが、久々にいい仕事が出来ました=w=


落城ログを見て57分に行き先決定→ERを覗いて罠防衛があったので3MAPに戻ってEMCしたのが58分過ぎ→多少なりとも罠を潰す目的で一緒にER突入後リログ→ポタメモを砦前に変えていなかったので、EMCリロードのために城内に戻ったときには59分…と、色々ギリギリアウトかと思ったのですが、最終取得ログが流れる直前に割れた報告が。
いやあ無理して単騎でER内突破しようとか思わないで本当によかった=w=;
まぁ結局のところ、私の仕事は砦を見つけて呼ぶところまでなので、取れたのはそれ以降の皆の行動あってこそだろうと。
…だから取れなくてもそこは連帯責任で…ね?((((;゜Д゜)))
普段は神どころか紙装甲EMCですけどね!\(^o^)/

[2011/08/21 22:46 ] | Gv関連 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<Mobの砦を攻める(一日目と二日目) | ホーム | 観察日記は赤白黄色>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/315-5e68bb57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |