夏の風物詩
今年初登場のスイカ~。
血枝が出るということで、取り合いになる大人気ですね。
そんなわけでスイカあれこれ。


※この記事にはスイカに修正が入る前のSSが使用されています。





スイカ帽ゲット


まずはサマースタンプラリー9日目でスイカ帽をゲット。


スイカ帽とスイカ


メンテで実装されたスイカと記念写真を撮って来ました。
同じメンテで配置されたMr.スイカ割りですが、告知の段階でスイカ帽+目隠しor闇目隠しで転送とあったので、料理クエ・デワタの伝統酒クエに続いてまた装備不可のノビ・スパノビいじめかと思ったら、


ノビ系は目隠し免除


ノビ系はスイカ帽だけ被っていれば、目隠しも一緒に装備しているのと同じ判定がされていました。
でもって目隠しについて詳しく聞くと、


装備できないだろうし


装備出来ないだろうし興味ないだろうね、の一言が追加。
また、Mr.スイカ割りの転送は、


未婚者転送リスト


未婚者だと「やっぱりやめる」選択肢になっているところが、


既婚者転送リスト


既婚者だと「常夏の島ジャワイ」に変化します。
ああ、ジャワイに行くといったら、昔は気合を入れて渡航費100kを払っていくものだったのに、毎日のようにプロと行き来が出来る日が来るとは思っていませんでした=w=
そして、他所では取り合いのスイカですが、結婚していればタダで来られることがあまり知られていないのか、


西瓜の島ジャワイ


こんなことがしょっちゅう。
他の人がいることは滅多になかったので、


スイカかぶりつきわんこ


わんこがスイカ丸かじりでした=w=
そしてジャワイといえば、例の名物スイカ。


LOVEスイカ!


ハートの小島にLOVEという文字の形で登場します(* ̄ヮ ̄*)
大抵ここには張り付いている人がいるのですが、スイカを撮りたいこと話したら、撮り終わるまで待ってると快く言ってもらえました。


そして、イベントとは全く関係ないのですが、スイカ帽を入手したらやろうと思っていたことをやりに行ってきましたよー。


西瓜VS南瓜


西瓜VS南瓜(* ̄m ̄*)

[2011/08/03 00:16 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<予想外の賞 | ホーム | 間違い強制召集はよくあること。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/305-ba65e510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |