[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
間違い強制召集はよくあること。
元々フリーダムなうちのGのGvですが、マスターがフリーダムだと全員を巻き込むスキルを持っているせいで非常に危険です。





そんなわけで、後半Cの某所を守っていて攻められて制圧し返して確保状態に持ち込みまして、


EMC誤爆の結果


取った砦がBというね=w=;
偵察先で確保した砦の様子が分からないからちょっと待とうと思っていたら、間違えてEMC起爆してたミステリー\(^o^)/
しかし今週は魔火力多めで結構防衛出来て楽しかったですね。
一人エンペ裏EMC待機で戦闘の様子が何も見えなくても泣かない(´;ω;`)

[2011/08/01 00:23 ] | Gv関連 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<夏の風物詩 | ホーム | 異界巡り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/302-982266ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
