スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
異界巡り
世の中既にサマスペが始まっていて今更ですが、SSS記事で放置していた異界Dイベントのまとめを置いておきます。





前半は、アルカブリンガーを求めてアラームストロングさん狩りをしておりました。


アラームストロングさんFiT


アラームの足元から伸びている線は、FiTで破壊されたアンクルです。
最初にアンクルで足止めして、1セル開けて罠を破壊する系の罠を置いてデトネ→アンクルが壊れて足元置きが出来るようになるのでいつものようにFiT連打。
他は全逃げだったので、アラームと1対1の状態にするのに時間がかかりました=w=;


そんなことをやっていたら、3次以外はJOBももらえる修正等テコ入れがありました。
前にも書いたと思いますが、私のキャラで異界に入れる3次以外のキャラがスパノビしかいなかったので、某氏に「キルカウントだけくれ」と冗談で言ったら、ブレ速と交換に公平もOKが出たのでのそのそついて行きました。


デッドラWFiT


わんこから降りたときの位置ズレでえらいことに((((;゜Д゜)))
そして私はマウスの暴走で数回デッドラに向かって突撃してごろごろorz
それでも公平EXPだけで余裕のプラスでした=w=
でもって、


未熟な冒険者


未熟な冒険者用台詞を激写していたら、これが目的だったことがばれていました\(^o^)/
その後、ギルメンがクリなメカ&鷹師スナで狩りにいくという話をしていたので再びついて行かせてもらい、


トリオでスピリン


主に私が頭に乗せていたものに突っ込みが入り、


スピリン討伐完了


スピリン討伐もクリアに。


異界調査でレベルアップ!


モロクベースに、そこでまだ一度も見かけていなかったこの天使様を降臨させてきましたヽ(・ω・)ノ
更に先程のPTにAGIRKが加わり、私もワンダラにccして幸運のキスでクリ支援をしつつカルテット狩り。
矢撃ちをしていますが、万一当たったら共闘が入っていいなという気持ちで。


クリ組みでスピリン狩り


Gv後に人が集まっていたときには大人数で行ったりも。


W阿修羅で森林狩り


阿修羅ラキリン狩りがメインでしたが、皆もうフリーダムにその辺のを叩いてました=w=
森林が安定して美味すぎてしまったので、阿鼻叫喚するために別のとこも行きたいということで森境にも。


森境つかの間の安定中


相手が1体のときは安定しましたが、複数来ると大騒ぎに。最後は7,8匹来てしまって見事に決壊しました\(^o^)/


そしてこれもやってみたいとギルメンが話していたのを聞いて、そのときINしていた面子でADSジュラルリン狩り。
しかし準備中にADSするクリエが異世界クエ未クリアだったことが判明し、各街へのポタ直行便を出してすぐにクリアしてもらったりしましたw


ジュラルリンADS狩り


これはもう早いの一言でした。5分でジュラルリン50体消化。PTLだったあの方の本気で巨大ハエまで導入されたので更に高速に((((;゜Д゜)))
このときはPTMが4人でしたが、5人↑でやると瓶も増えていく一方でしたね。


ソロではワンダラでデッドラ狩りもしていました。
2体いればシビア2確で、単体ならDS連打で詠唱を止めていました。


デッドラシビア狩り


あとはスピリンFiTをペアでやったりソロでうろついたり。


スピリンFiT狩り


そんなわけで、異界Dイベントまとめでした。
昔よく溜まり場で、何処か美味しい狩り場ないかなーと誰かが言うと、「ポリン島のポリンっていうのが美味しいらしいよ!」と冗談を言っていましたが、このイベントで上位職がポリン軍団に群がっている様子はちょっと面白かったですね=w=
今回は鳥が異界Dに入れなかったことが非常に悔やまれました。サマスペ中にちょっとは上げられるといいなぁ。


おまけ。


ウェルカムトゥモロク


流石モヒ毛様は小粋なことをしますね=w=

[2011/07/31 20:15 ] | 近況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<間違い強制召集はよくあること。 | ホーム | 強者の星は喪失の星その20(アルゴル・ミア・ルファク-20)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/301-063850ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
