スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
世界は白い光に包まれたりとかして
ここのところ、SSSのまとめもレンジャ育成もやるのに乗り気じゃないときは、ひたすらオークDでがしがししたりしていましたよー。





まずは、JOB稼ぎに通い詰めたピンクアコ。


オークDでGX狩り


たれ慰めに鈍器GX装備。転職後もここだろうと思っていたので、本当は更に慰めc挿しがよかったのですが、倉庫にあったのはsなしでした(´・ω・`)
あとは溜まって来たとき用にMBクリも着けてひたすらぼこぼこと。


次に養子モンク。


オークDでちみっこ埋もれ


非常に分かり辛いですが、三段掌の文字の下のツインリボンが見えているところにいます=w=
こちらはAPSDとFleeがあるので、たれ慰めよりスパセルの方が相性がいいですね。
ぼこぼこ殲滅出来るので楽しいですが、INTが低めでASのTSのダメが期待出来ないので、どちらかというと単価が高いMobと1対1で殴り合ってる方がこの子には向いてそうです。


そして宝剣ケミ。
ハイオク狩りが出来る子ですが、オークDで95くらいまで上げられると聞いて試しにふらっと。
勧められていたのが2Fだったことに気付いたのは帰還してからですが泣きませんorz


オークDでもふもふ


Lv30台のもふもふでも十分当てられるので、ハイオクではミスばっかりだった相棒もすくすく=w=
スパセル・火宝剣・フクロウアクセセット・カーサ肩とAS装備でかため、盾ももはやいらなかったので、これを装備してみました。


必殺シグナム


Aマミ挿し(* ̄ヮ ̄*)
この図を見て、昔のメルマガ(プロスクVol.54)


プロスク4コマアコ編


これを思い出しましたw
懐かしいなぁ。私がROを始めた頃にちょうど4コマが始まってたんですよね。
この後何が起こるかは、バックナンバーか単行本を見てみてくださいw
話はちょっと逸れますが、ROみたいに昔のイベントやキャンペーンの記事を公式が残しておくネトゲって珍しいんですかね。
私がかじったことのある他のネトゲだと、期間が過ぎてしまうとページごと削除されてしまうものばかりだったので。
数年前に何をやっていたか公式サイトの特設を見直せるっていうのもROの好きなところだったりします。


そんなこんなで、


ピンクアコJOB50


何か凄い体勢ですが、転生してから一ヶ月もくすぶっていたピンクアコがJOBカンストしましたヽ(・ω・)ノ
弓系はJOB46の鉄の掟があるので、転生一次でJOB50まで育てたのは初だったりします。しかもJOB30以降はソロで。
早速転職しにいきますよー。


HP転職~


HPきたわぁヽ(・ω・)ノ
今回も発言トラップがありましたが、転職の瞬間が重すぎて(異界Dの影響で転生者転職者が結構出入りしてましたし)、発言が消えてからSSも撮影されていたというorz
そしてすぐさま例の人のところへ。


再びエクストラ


もちろん目当てはEXカラー2。


白HPきたわぁ


わっほーo(・∀・)o
未転生時はEXカラー1だったので、2にするのに一度デフォカラーを挟む必要はなかったのですが、やっぱりピンクアコは重要なので=w=
そのままの足で、またあの人のところへ行ってきました。


神官さんと神官さんカラーHP


やっとお揃い(っぽい格好)になれたよー(* ̄ヮ ̄*)
誕生時には「プリになれるのか?」とまで言われていたこの子が、うっかり立派になってしまって感無量です=w=
しかし何でしょう、HPは散々見慣れていて前々から可愛いと思っていたにも関わらず、今までの自キャラ転生職にこういう系統のキャラがいなかったためか、一挙手一投足の何処とない可愛さにニヨニヨしてしまいます\(^o^)/
そしてまた、JOB上げにそそくさとオークDに戻りましたとさλ.....

[2011/07/29 00:21 ] | 近況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<強者の星は喪失の星その20(アルゴル・ミア・ルファク-20) | ホーム | 強者の星は喪失の星その19(アルゴル・ミア・ルファク-19)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/298-e9926a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
