遠足気分のはずが
SSSばっかりで全然最近のROのことを書いていなかったので、もう先週の話になりますが、かなり久しぶりに皆でETに行ってきました。





前に行ってたときには50階越えしてポリン系ボス階で帰還が多かったので、そこまでを想定して持ち物を準備して、


久々みんなでET


復帰者も誘ってワイワイと登って行ったわけですよ。
それが気が付いたら、


アトロスにわんわんお


アトロスと戦ってる不思議\(^o^)/
バイトで止めてFiTで狩っていたのですが、一度パルスで設置したFiTが明後日の方向に吹っ飛ばされていって爆笑してました。
その残骸の罠が左端に写っていますねw
そして更に気付いたら、


DLにわんわんお


DLとか、


バフォにわんわんお


バフォにわんこが噛み付いている不思議((((;゜Д゜)))
結局76階の深淵軍団を倒しての帰還になりました。
かなりゆるい気分だったり、道中あの装備がないとか騒いでいた割りに、1h半くらいでここまで来てしまうとは、ETも随分と敷居が下がりましたね。
ギルメンで大人数狩りをするのは相当久々だったので楽しかったです=w=

[2011/07/23 23:07 ] | 近況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ラスト3の絶望と希望 | ホーム | 強者の星は喪失の星その16(アルゴル・ミア・ルファク-16)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/296-e352ab6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |