スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ひと月遅い花嫁
さてさて、SSSと1.5倍ですっかり失念していたのですが、フォルダ整理中にジューンブライドイベントのSSが発掘されたので置いておきますよ~。





今回は大聖堂にヴァルキリーがいて式を執り行ってくれましたが、実際はいつもいる司祭が期間中何故かヴァルキリーに見える設定だったようです。


大聖堂のヴァルキリー


というわけで会ってきましたよー。
差し込んでいる光はSS用に仕込んでた陽光です=w=
未婚者だとコンパニオンに話してきて、と言われるだけですが、既婚者だとこんな感じ。


聖堂ヴァルキリーと既婚者


結婚が出来ない養子だとこんな感じ。


聖堂ヴァルキリーと養子


式でのアナウンスは「司祭」が「司祭?」になっているだけだったようですが、こっちの台詞は変化しております。
因みに通常時養子で話すと、


通常時養子で司祭


両親のように良い人を見つけろと言われるのですが…、えっとその、この子の両親は私が養子キャラ欲しくて結婚結婚言った結果結婚してくれたんですがこれはどうしたら…=w=;

[2011/07/17 22:31 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<強者の星は喪失の星その15(アルゴル・ミア・ルファク-15) | ホーム | 強者の星は喪失の星その14(アルゴル・ミア・ルファク-14)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/289-70287176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
