ウェディングもふぉとじぇにっくに?
ちょっとちょっとちょっと、今年のジューンブライドイベントどうなってるんですかww
一ヶ月以上ブログ更新放棄してるやつ(これに関しては大変申し訳ないと思ってます)が思わず食い付くくらいにお茶吹き案件で、うっかりまとめ作らなきゃってなってしまったあれそれですよ\(^o^)/





恒例となった既婚者専用衣装プレゼントは、今年はこんな感じに。
結婚祝い少女の台詞及び養子がもらえる衣装は過去と変わらなかったので割愛です^^;


衣装スミレコンゴウインコ入手


♀キャラはスミレコンゴウインコ、


衣装シロムネオオハシ入手


♂キャラはシロムネオオハシ。


衣装スミレコンゴウインコ


衣装シロムネオオハシ


例年♀キャラの方がデザインの良い衣装をもらっていた印象でしたが、今年は♂キャラの衣装の方が好きだなと…。


そして今年の新要素としまして、


ジューンブライド自動映写機1


ジューンブライド自動映写機2


春のラグ・コレイベントでも使われた、SS撮影用の特別フレームを画面上に出現させられる自動映写機が登場!
今回は7種の特別フレームが用意されていたのですが、これがですね、飛んでもないものでしたw


まずは1つ目と2つ目のフレーム。


ジューンブライドフレーム1


ジューンブライドフレーム2


シンプル縁取りにマスコットであるポリンとイベントロゴが添えられていて、普通に写真プリントサービスにありそうな、記念撮影によさそうなフレームって感じですね。


次いで3つ目のフレーム。


ジューンブライドフレーム3


うっわこれはww
ピンクピンクだしバラに囲まれてるしルナまで添えて幸せ満載感が半端ないwwwちょっと恥ずかしいwww
…と、思って呑気に笑ってたんですよ。それ以降のフレームを見るまでは。
衝撃の4つ目のフレームがこちら。


ジューンブライドフレーム4


これ最初は3つ目のフレームと変化ないと思っていて、てっきり画面内に新郎がインしてきたのと勘違いして、ごめんなさい主役の邪魔をするつもりはなかったんですって本気で思ったんですよね…。
で、ルナフレームで終わりかなと思ってもう一度自動映写機をクリックした結果、5つ目のフレームが登場しまして。


ジューンブライドフレーム5


ちょwwwさっきの新郎消えて新婦出てきたwwwwこれフレームの絵柄じゃんwwww
ってなったわけです\(^o^)/
もう滅茶苦茶笑いましたwwww
しかも6つ目のフレームでは、


ジューンブライドフレーム6


RO充を演出出来るレンタルギルメンが参戦wwww
しかし皆ばっちりコーディネートを決め過ぎてて、最近隠遁生活してるうちの子が霞む事態が発生\(^o^)/


そして極めつけがこれ、最後の7つ目のフレーム!


ジューンブライドフレーム7


こんなにも世界がぼっちに優しい…っ!
まさかここで無敵のソロ軍団が乱入してくるとは夢にも思っておらず…やられたっ!と思わざるを得なかったです=w=


そんなこんなで、新衣装もらうくらいしか縁がないかなという気でいたのに、思いがけないところで楽しめてしまったジューンブライドイベントでしたw

[2017/06/17 23:51 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<兄妹の連携 | ホーム | 4年目の真実?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/1232-870ad26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |