[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
チュウニペンギンにムチュー!
ロシェロス~orz
ってことで、今更かつ唐突にもう一度チュウニコラボのロシェの限界突破エンチャントのことなどを置いておきますよ。
チュウニコラボクエの内容はすっ飛ばしてますが!\(^o^)/





コラボクエを完了させてからロシェにペンギンスタチュウを持って行くと、


ペンギンスタチュウは集まってる?


たれチュウニペンギンへのエンチャントを受け付けてくれます。
ああもうこれだけで可愛い…w
ここでは割愛しますが、諸々の説明を受けた後に、


選んでもらいたいのはエンチャタイプ


エンチャントタイプを選択することに。


物理職タイプと魔法職タイプから


物理職タイプと魔法職タイプから任意の方を選択することが出来ました。
この場面、Lv100超えていることなのか、3次転職または限界突破してることなのか条件は分からないですが、


どのタイプでエンチャしていく?


ある程度しっかり育っているキャラに対してだと、ロシェは最初からどのタイプがいいかを訊ねてきます。
しかしそれがですね、ええと、どちらもたれチュウニペンギン装備していて非常に分かり辛いのですが、限界突破してないLv99の方のスパノビ娘でエンチャに行ったところ、


ボクが見た感じだとキミは~


ロシェのタイプ診断?


オススメのタイプはこれ!


ロシェがオススメのタイプを選択してくれて、かなり驚きました。
この手厚い対応が嬉しかったのと同時に、普通にどっちの型もいる職でごめんね悩んだでしょ…と申し訳ない気分に^^;
因みにこの子はSTR極なので、物理タイプでバッチリ正解w
でももしほしいタイプと違う方を薦められていても、


それじゃあどのタイプで?


別のがいいと伝えれば、快くどちらが良いか訊き直してくれます。


エンチャ前の最後の確認


そして最終確認をしたら、


たれチュウニペンギンがまた強く


ホワホワ顔でエンチャントをしてくれるのでした(* ̄ヮ ̄*)
このエンチャ、失敗なしで必ず決められた効果(しかも装備制限がないことを考えると凄く強力)が付くだけでなく、


衣装たれチュウニペンギンプレゼント


たれチュウニペンギンも更に強く


5回エンチャした段階で衣装版のたれチュウニペンギンがもらえたりと至れり尽くせり。
更に衣装たれチュウニペンギンを受け取った後は、


ペンギンスタチュウを沢山集めてくれて


話し掛けるたびにお礼を言ってもらえるというね…可愛い(*^¬^*)
最終的に最大値までエンチャをすると、


強化出来なくてちょっぴりざんねーん


これ以上強化出来ないことを残念がられてしまうんですけどね!w


コラボイベントというと、大体相手側の世界の可愛いマスコットキャラがやってきてくれるわけですが、ロシェは何だか無性にこの緩さがツボで、時間の許す限りずっとコラボマップに入り浸っていました=w=

[2017/03/27 22:12 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ふわもふコートで魅了せよ? | ホーム | 中のMobなどいない!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/1228-9240ffc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
