クロモの衣装は名品珍品ヘアバンド
そんなこんなで、現行のコスチュームミッションが年末で終わりだったよってことで、手を付けられていなかった最後2ヶ月分のまとめです。
今回は11月のドラモマシーン及びコスチュームミッションについて。
需要? 備忘録なんだ俺が需要だ!…みたいな謎の強気ですw





11月のドラモマシーンは、初週に1号と2号が、続く2週間は1号ずつの登場でした。


1週目の1号の課題は、


ドラモマシン課題ゴブ次男討伐


ゴブリン次男の討伐で、


報酬はインディアンHB


報酬は確定でインディアンHB。
だーかーらー、


ゴブリンゲシュタルト崩壊


ゴブ兄弟の中から特定の誰かだけをターゲットにするのやめようってー^^;
今回も色々と何かが崩壊していくのを感じながら無心に狩っていました。
スパノビではなくレンジャで狩りに来ている辺りがその最たる証拠で\(^o^)/
ともあれ、各個撃破を諦めたことによってサクッと討伐は終わり、


ゴブ次男討伐の報酬


インディアンHBを確保しました。


1週目の2号の課題は、


ドラモマシン課題ルナ討伐


ルナティック討伐で、


報酬はリボンHB


報酬は確定でリボンHB。
本来はルナではなくエクリプスのドロップですからね。それがルナで済むと思えば。
転送先がかつて私がROを始めた頃、ひたすら狂ったようにルナを狩った場所(ペットルナがほしかった)だったので…、何か色々懐かしかったですw
今はそれほど手間も掛からず、


ルナ討伐の報酬


リボンHBを入手です。
そう、このときリボンHB入手した瞬間にモンハウのクリアアナウンスが流れてビックリしましたw


3週目のドラモマシーンの課題は、


ドラモマシン課題青箱納品


青箱の納品で、


報酬は花HB等


報酬はsサクレ・花HB・ガラス玉の3種からランダムでした。
この週の対象アイテムは花HBでしたが、翌週の電球HBの材料も報酬に含まれていましたね。
花HBはストックがあったので、気持ちは軽めでガチャったところ、


青箱納品の報酬


一番使い道の多いサクレが来てくれました=w=


4週目のドラモマシーンの課題は、


ドラモマシン課題イシス討伐


イシスの討伐で、


報酬はsサクレ


報酬は確定でsサクレ。
先週入手している気がしますが、まぁまぁ行っておきましょ。
……………。


オシリスと遭遇したら…


ぎゃあああああああ!
御大がいました\(^o^)/
しばらく放っておいてみましたが、倒しに来る人もいないようなので、


ちまちまオシリス狩り


ArSを撃っては逃げるチキン戦法で倒してきました。いやはや…=w=;
ついでにレンジャで課題をこなしてしまい、


オシ…イシス討伐の報酬


またまたサクレを。
それを今度はコモドに持ち込みまして、


電球HB作成


HBお姉さんに頼んで電球HBを作ってもらいました。


以降、装備に関するあれそれについて。


インディアンのヘアバンド。


インディアンHB交換


衣装インディアンHB


インディアンがつけている羽飾りを模した頭装備。
個人的にはこれと縞のHBでインディアンの鉢巻きの材料という印象の方が強かったりします^^;
造形がそちらの方がいいもので…。
ただ、縞のHBを用意するのがなかなかに大変なんですけどね(==;


リボンのヘアバンド。


リボンHB交換


衣装リボンHB


頭の上でバンダナをちょんと結ったようなフォルムのヘアバンド。
うちのサバで恐らく一番有名だったスパノビ使いのあの方の、商人の姿でのトレードマーク(* ̄ヮ ̄*)
これがもっと早くにあったら…スパノビでもお揃いが出来ただろうなと思うと惜しい気持ちになりますね^^;


花のヘアバンド。


花HB交換


衣装花HB


いわゆるフリルカチューシャ。
その名前のせいか、昔はアイテム説明ウィンドウで装飾用花のような画像が表示されていましたw
ノビでも装備可能であり、生息数は少ないもののよく狩られるMobであるアリスのドロップ品であったため、出回っている数もそこそこある良装備でした。


電球のヘアバンド。


電球HB交換


衣装電球HB


漫画等で何かを閃いたときに頭上に出てくる電球のような装備。
ただ、ROにはそもそも電球エモがあるというねw
sサクレ自体が高級品だった時代にはほぼ見かけなかったような。
安価になった途端作りに行った私みたいなやつもいますが=w=

[2017/01/24 22:09 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<クロモの衣装の締め括り | ホーム | クロモの年明けて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/1223-6474bad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |