スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
クロモの年明けて
ちょっとクロモおおおおお!


クロモのコスミ形式変更1


クロモのコスミ形式変更2


コスチュームミッションの形式変えるんだったら言っておいてよおおおお!
だったら初期からの形態の最後になった11月12月のミッションもちゃんとまとめ作ったのに!
ってことで、超絶今更ではありますが、これから作りたいと思いますよ。
来週からまた色々あるんだけど、作れるかなぁ、何とか作ろう…。


そしてそして。





もうお気付きと思いますが、掲載SSが見やすくなっておりますねw
ごめんなさああああいっ!!
私かれこれ7年近くFC2ブログいじっていますが、こうすればサムネが大きくなるって本当に知らなかったんです…o...rz
こちらも今更!ではありますが、今後はこの形式でいこうと思います。
割りと…全盛期の狂ったように大量のSSと共にクエスト内容まとめていた時期にこれが出来ていたらと思うと、結構本気で後悔しかないです(´;ω;`)
流石に過去記事のSS全てを差し替えることは時間的に不可能ではありますが、でも見やすい掲載方法を知ったにも関わらずこれまでの形式を貫く意味は全くないので、読みに来ていただいている方がいる以上は今からでもやります。

[2017/01/15 23:07 ] | SS&雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<クロモの衣装は名品珍品ヘアバンド | ホーム | お手並み拝見!>>
コメント
読める・・・私にも・・・(サムネをクリックしなくても)文字が読める!!

というわけでレイアウト変更おめでとうです~e-257
[2017/01/23 19:01] | URL | サハラ #l5XOq/PI [ 編集 ] | page top
全く本当に何でちょろっと数字いじるだけのことが出来なかったんだろうねww
結構本気で凹んでるんだけどww
タイムマシンに乗る機会でもあったら、7年前の私にアップロード画面のサムネサイズ変えろって伝えておいて\(^o^)/
[2017/01/23 21:44] | URL | ちびくま #XRpZ5Ogs [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/1222-63e9cbb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
