14の年月をここで
めっきりIN時間は減ってしまっているわけですが~。
毎年この瞬間はやっぱりここでね、迎えたいですね。


14thカウントダウン


RO14周年おめでとうございます~!!(* ̄ヮ ̄*)





そして既にお察しかと思いますがw
ここは気まぐれ更新になってしまいます(==;
遊ぶ時間が減りつつある中で、別に色々はまってしまったものが外出必須なジャンルだったりしまして…。
結局ヲタ業に変わりはないので、やってることは大して変わらないのですけれどもねw
あとは単純に、私の腕では最近のアプデ…というか、もうメモリーレコードの時点で新しいコンテンツについていけていないのです…。それがとても悲しい。
真昼の弧月については、教皇様とルーミンのエピソードだししっかりSS撮りたい→みっちりRO出来る時間に行きたい→ROがっつりやれる時間が取れないっていう悪循環でまともに行けてないだけだったりしますが\(^o^)/
それでもちょこっとだけの内容でも更新するたびにポチポチ拍手いただけて、見に来てくださる方がいるということには本当に感謝しております。いつもありがとうございます。
カウントダウンのときにゆっくりうろうろして、やっぱりROは好きだな~と思うのと同時に、この世界の時間から少しずつ自分の時計がずれていっていることに一抹の寂しさを感じつつも、思い出の詰まった大切な場所にはこれからもそっと触れていきたいと思います。

[2016/12/01 21:57 ] | 近況 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<アニバちゃんのニューカマー! | ホーム | あの娘をプロデュース?>>
コメント
わたしはアニバクエをこなして無事寝落ちしました・・・モッタイナイ・・・
[2016/12/01 22:53] | URL | さはら #l5XOq/PI [ 編集 ] | page top
ナンテコッタ\(^o^)/
ランク上げまともにやるのは無理だけどアニバクエは数キャラで回さねば(`・ω・´)
[2016/12/03 08:15] | URL | ちびくま #XRpZ5Ogs [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/1212-45102957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |