ドラモの衣装は仮装の季節
凄い遅れた気がしますが、10月のコスチュームミッションのまとめもやっておきますよ。
今回は毎年恒例というかハロウィンを意識したんだろうなっていうラインナップでしたね。
そして…時間がなくて結構ド派手に仕出かしました\(^o^)/





えーっと、割りと凹んでいるのですが、仕方ないので、まずはドラモマシーンのまとめから~。
1週目は2台、2週目は1台の最近お馴染みの構成でしたね。


1週目ドラモマシーン1号の課題は、


ドラモマシーン課題ゴブ討伐1


ドラモマシーン課題ゴブ討伐2


ゴブリン兄弟の討伐で、


報酬はゴブリダ仮面


報酬はゴブリダ仮面。
ちょww先月討伐数増えてもいいから兄弟まとめて狩らせて~と言っていたらこんなことにww
まぁそれでもやっぱりこっちの方が楽だなと思いますね。
ってことで、


相変わらずわちゃられる


またゴブ達と戯れてきました。
流石に物量で押しちゃいたいところだったのでスパノビ子はお休みでw


ゴブリダから仮面剥ぎたい


途中ゴブリダに遭遇して、その仮面ちょうだいよと強請ってみましたが失敗^^;
それでも細かいことを気にしなくていいのでザクザク狩り進められまして、


ゴブリン討伐の報酬


ゴブリダ仮面をもらいましたー。


1週目ドラモマシーン2号の課題は、


ドラモマシーン課題ブラマダ討伐


ブラマダの討伐で、


報酬はスクラッチマスク


報酬はスクラッチマスク。
…以前もブラマダが討伐対象だったことありましたよね。スクラッチマスクが材料として報酬になってたんでしたっけね。
こちらももうスパノビではそもそもニブルが無理なのでレンジャでガシッと狩って来まして。


ブラマダ討伐の報酬


スクラッチマスクも入手です~。
因みにこのときのニブル狩りにおいて、現地でレベリングしてたアクビさんにひっさしぶりに辻支援なるものをもらいまして…えらいはしゃいでましたw


2週目の課題は、


ドラモマシーン課題花嫁仮面材料1


ドラモマシーン課題花嫁仮面材料2


花嫁の仮面の材料各種で、


報酬は花嫁の仮面


報酬も花嫁の仮面。
これがですね~、透明な布500を集める時間的余裕がなく…見送ってしまったのです。花嫁の仮面なら持ってたよな~と思って。
というわけでこの課題は未クリアのままでした。


以下、課題装備のあれこれ。


ゴブリンリーダーの仮面。


ゴブリンリーダー仮面交換


衣装ゴブリンリーダー仮面


ゴブリダが付けているのとお揃いの仮面。
うちのGにはこの仮面をトレードマークにしている方がいましてwwもうその人のキャラのイメージしかないのですよねww
現役だった当時これがあったらどれだけ喜んだことでしょうねw


スクラッチマスク。


スクラッチマスク交換


衣装スクラッチマスク


両目と口元が黒塗りで抜かれた怪しげなマスク。
これとシニョンキャップを合わせてパンダ風にして遊んだりとかしましたww
アラーム仮面の材料でもありまして、Wizで時計に通い詰めてた時代にアラーム仮面を作るべく、レンジャはせっせとニブル狩りをしていたりしました。


花嫁の仮面。


花嫁の仮面交換


ええと、課題未消化です\(^o^)/
持ってると思っていたのですが、倉庫引っ掻き回しても発見出来ず。ひいいいい((((;゜Д゜)))
まぁこれまでもコンプしていたわけではないので…、露店で簡単に入手出来る状態でもありませんでしたし諦めでした^^;
花嫁の仮面自体は、本国伝統の女性を模した仮面で、ほぼリンカ専用装備ですね。
獅子仮面同様に作成に必要になるアイテムが非常に多く、特に丸太が、モスコ実装まではあまり旨味のない今は亡きウンバラDでしか手に入らなかったため、更に難易度が増しておりました。

[2016/11/05 15:48 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<あの娘をプロデュース? | ホーム | その背に華やぎを>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/1210-96cea3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |