その背に華やぎを
ついに肩にかけるものにも衣装が登場しましたね~。
といってもレイヤー付の肩装備自体がそれほど出回っていないので、頭装備よりは優先度は低めですかね。
でもってその最初となる肩衣装が全員配布とのことなので、早速アカデミーに(∩・ω・)つ突撃~してきました。
…最初の部屋だと思わなくてしばらく迷いましたorz
ともあれ、


仮装推奨員サキュバス


サキュたんからハロウィンの仮装にぴったり?な大悪魔の翼をゲットです(* ̄ヮ ̄*)


衣装大悪魔の翼


レイヤー肩装備の第一弾が大天使の翼だったことを考えると、なかなかにいいチョイスだったのではないでしょうかw

[2016/10/28 21:34 ] | 近況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ドラモの衣装は仮装の季節 | ホーム | カボチャ待機?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/1209-908476ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |