銀色デイズ?
世の中の人は飛び石が多かったと思いますが、まぁ休みが多かった週ということで開催されていたスタンプラリー。
ばたばたしててもログインくらいは出来るってことで毎日せっせと通ってました。
大物レアは出ませんでしたが、


血枝ごろごろ


血枝を割りともそもそ見かけたのが美味しかったですかね。
あと最終日には、


リボンハット再び


リボンハットが再び降臨してくれましたヽ(・ω・)ノ
これでサブアカの方にも置いておけます(* ̄ヮ ̄*)
もちろんコンプ特典の、


コンプ賞のリボンシェフハット


シェフリボンハットももらいました。
これ、リア友が今も現役だったら喜んだろうなぁw
料理大好きな女の子RPしてたからw

[2016/09/28 22:11 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<伝統で正統派な! | ホーム | いぬ耳くま!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/1205-16df1b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |