いぬ耳くま!
結構前に、そろそろ例のポイント失効するよ警告が出ていたので、ちょうどいいものが来たじゃない!ってことでECOコラボのコスたまをカパカパしたらですね、


バウ・アルマの犬耳


無欲の勝利か、バウ・アルマのわんこ耳が出たのですよヽ(・ω・)ノ
他には一緒に写っている通り、青タイニー帽とダンプティ・アルマ帽とアリアのヘッドドレスが。
で、単体で可愛いことくらい分かっていたのですが、


くま帽&バウ・アルマの犬耳


絶対正義くま帽と合わせてみたら…なんか無性に飛んでもなくもふもふ可愛く…。
たれ獣耳というか、くま帽に耳当てパーツが追加されたというか…、何だろう、どうにも病み付きになる可愛さでして…。


バウ・アルマの犬耳がぴょこぴょこ


しかも歩くとこれがぴょこぴょこ上がる…!どうしよう何だこれ…。
このスパノビはもう超長期に渡ってくま帽+Tリボンの組み合わせで来ているわけですが、まさかここに来て固定装備を変えるか悩む事態に遭遇しようとは…。
というくらいには私の中で破壊力がありましたw
これは良いものだ…(* ̄m ̄*)

[2016/09/21 23:00 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<銀色デイズ? | ホーム | その後の船旅>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/1204-69079055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |