[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
その後の船旅
色々あって遅くなりましたが、クルーズの2週目以降のあの二人の様子のまとめです。
他のキャラにも触れたいところではあるのですが、そうするとなかなかのボリュームになってしまうので^^;





1週目の案内担当が終わっても、ヒシエはまだ船に残っていました。わーいヽ(・ω・)ノ
しかし派手な爆発に巻き込まれたエイヴァントは部屋で寝込んでいるそう((((;゜Д゜)))


クルーズ二週目のヒシエ1


クルーズ二週目のヒシエ2


その言葉通り、


クルーズ二週目のエイヴァント


船室からは彼のものらしき呻き声が聞こえてきます。


そして3週目には、


クルーズ三週目のヒシエ1


クルーズ三週目のヒシエ2


エイヴァントを部屋に放置してるヒシエさん\(^o^)/
その頃エイヴァントの方は、


船室から聞こえる変な声1


船室から聞こえる変な声2


船室から聞こえる変な声3


ホムニャとニャンスンに、事件が発生しているとガクブルされているのでした=w=

[2016/09/17 22:49 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<いぬ耳くま! | ホーム | 空を行く船の道標>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/1203-3bba2420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
