[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
未知の力でぱわーあっぷ?
今回もボンブーイベントのざっくり差分を載せていきます~。
続いてはポリン団の二人の登場ですね。…と言っても、前回から既にカメラインはしているのですが=w=
この二人との会話は相変わらず賑やかで楽しくていいですw





前回、見慣れない姿になっていたレリューナが、


レリューナが説明


そうなった経緯を説明してくれようとしたところで、傍にいたタヌキとアサが話に割って入ってきます。
ここでポリン団クエ未進行の場合、


ボンブーポリン団未進行1


ボンブーポリン団未進行2


ボンブーポリン団未進行3


ボンブーポリン団未進行4


ボンブーポリン団未進行5


ボンブーポリン団未進行6


ボンブーポリン団未進行7


彼らはポリン団のネコリンとミスティと名乗り、普段と違う姿になってしまっているが、冒険者アカデミで顔を合わせているかも、と話します。
ポリン団クエを進行中の場合、


ボンブーポリン団進行途中1


ボンブーポリン団進行途中2


ボンブーポリン団進行途中3


タヌキとアサに突然名前を呼ばれ、「いつもの如くポリン団を助けるために来てくれた」と言われます。
ポリン団クエをクリア済みの場合、


ボンブーポリン団クリア済1


ボンブーポリン団クリア済2


ボンブーポリン団クリア済3


同様に名前を叫ばれ、「ポリン団を助けに来てくれたに違いない」と断言されました。
微々たる違いではありますが、仲のよさの違いが垣間見られますね~。
話に割り込んで来た、ポリン団と名乗るタヌキとアサに、


ボンブーポリン団クリア済4


ポリン団と言ったかと確認すると、


ポリン団知己二人はポリン団?1


ポリン団知己二人はポリン団?2


ポリン団知己二人はポリン団?3


ポリン団知己二人はポリン団?4


ポリン団知己二人はポリン団?5


ポリン団知己二人はポリン団?6


二人も姿が変わってしまったことを教えてくれます。
まさかこのタヌキはネコリンでは…と言いかけると、


ポリン団知己このタヌキは…1


ポリン団知己このタヌキは…2


ポリン団知己このタヌキは…3


「ネコリンをタヌキと言ってはいけない!」と言ってしまったミスティが、ネコリンからおやつ抜きの刑にされてしまいました\(^o^)/
その後、


レリューナの説明再開


改めてレリューナが皆の身に何が起こっているのか教えてくれるのでした。

[2016/08/20 11:02 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<フンギ族の村でバカンス? | ホーム | 思わぬ姿の探求者>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/1196-131f2ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
