[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
弓と言ったらエルフ!
ついにセカンドコスにレンジャが仲間入りしましたね!
一応私の1stのレンジャはボーイッシュというイメージがあるのでデフォのままでいきますが、それでも違う服の姿は見てみたい!ということで、体験サバに行ってきましたよ~!





そんなわけで、ぐるっと~。


レンジャセカンドコス


うわあああ、如何にもエルフっぽくて可愛いですね!
あくまでショートパンツという動きやすさ重視のスタイルは変わらず、広がった長い服の裾がスカートに見えてガーリーにも見えるという絶妙なバランス感だと思います。
また、スナのときのたゆん袖が復活というのも嬉しいところ。それにあわせてか…横向きのときのゲフンゲフンのボリュームもスナ時代に戻っているような…?
そして少し気になった、この状態でリュックを背負ってしまっている点について、試しにアミストルリュックを背負ってみたところ、


レンジャセカコスでアミストルリュック


特に違和感なく装備出来てましたね。羽根類はこれよりもっと大きいので大丈夫…かな?
思っていた以上にひらひら可愛かったので、2人目のスナ(3次職転職クエ待ち中)がレンジャになったときはセカコスにしたいですね~。

[2016/07/15 22:31 ] | イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<封印の地へ! | ホーム | クロモの衣装は頭上に立つ>>
コメント
げふんげふんが大きい!けど胴回りもちょっと太いような
[2016/07/18 22:21] | URL | さはら #l5XOq/PI [ 編集 ] | page top
えっ? なに? 聞こえない(∩゜д゜)
真横から見たときは肩を引いたモデル立ちしてるからそう見えるだけだよ(棒読み
まぁ正面からだと、デフォコスではハッキリ見えてた腕と腰に挟まれた空間が小さくなってしまっているけどw
[2016/07/18 22:49] | URL | ちびくま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/1190-add8e169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
