参列者も可愛く!
はいー、もうイベント期間も後半になっちゃいましたが、ジューンブライドイベントは年々もらえる衣装装備の種類が増えてまして、今年はついに、全員プレゼントまで登場しましたね!
一応、私は俺俺婚した夫婦と養子がいるので、これまでも新装備をもらう分には不自由していなかったのですが、やっぱりそういうのがあると、ぼっちお断り感がやや薄れて気が楽になりましたww





ってことで当然その、主役であろうと参列者であろうとただの冷やかしだろうとマラン島に行けば誰でももらえた装備を手に入れてきました!


マリーニャの記念品


冒険者に記念品をプレゼントしているというマリーニャから、


皆がもらえる黒猫帽子


黒猫帽子をゲット!
…やばい、


黒猫帽子


誰でももらえる衣装なのに(誰でももらえる衣装故に?)、凄い可愛いじゃないですかこれ…!
で、あまりにテンションが上がったもので、その勢いで結婚祝い少女に突撃してしまいまして。


結婚記念品の配布は…


…うん、ごめんね、うちのスパノビ娘ぼっちだったね…うん…。
何だかとても凹む事態を引き起こしていました\(^o^)/


気を取り直して、その結婚祝い少女からは、恒例となった既婚者限定の衣装と、去年から追加になった養子限定の衣装をもらっていきましょう。
まずは既婚♀キャラ。


お姉様用のゴールデンポリン帽子


ゴールデンポリンの帽子入手


もらえるのはゴールデンポリンの帽子。


ゴールデンポリンの帽子


ピカーピカーしてますw


次に既婚♂キャラ。


お兄様用のマーリン帽子


マーリンの帽子入手


もらえるのはマーリンの帽子。


マーリンの帽子


派手なゴールデンポリンに対して、こちらは落ち着いた雰囲気がいいです。


最後に性別問わず養子キャラ。


養子用の家族の絆


家族の絆二つ目


…あれ、家族の絆ってデジャブな感じが…。


家族の絆再び


はい、この養子用衣装だけ、去年と同じものでした^^;
いいっちゃいいけれど、折角ならこちらも新作がほしかった…!


しかしまぁ、こういう機会が定期的にあると、気ニナルアノ子に声をかける切っ掛けになったりもしそうですねw
因みに、私の1stであるレンジャが結婚した理由は、相手も私も、当時実装されたジャワイに行ってみたかったからだったりします。
私はそこで新婚の思い出をしこたま買い込んで、お小遣い稼ぎをしたりとかしてましたけどね!\(^o^)/

[2016/06/23 21:36 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<クロモの衣装は頭上に立つ | ホーム | 誓いは船長…村長の前で>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/1188-9799dd88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |