誓いは船長…村長の前で
今年はマラン島で開催になったジューンブライドイベント。
うわぁ、トーマス村長が式を執り行ってくれるとか羨まし過ぎて…!
外国では結婚を誓うのは神職についている人の前とは限らず、町長や村長、大きな船の船長なんかが誓いの言葉を聞き届けたりしますからね。
ROの結婚式は割りとそうそうたるメンバーが主宰してきた経緯がありますが、今回のトーマス村長は凄く素朴な感じがしていいですね~(* ̄ヮ ̄*)
今は2PC環境がないため、俺俺婚は諦めなのですが、


トーマス村長の祝福


村長から祝福の言葉をもらってきましたw
あと、ちみっこを諭す言い方も良いですね~。


可愛いお客さんが


大人になるまでは我慢


これで立ち絵付きだったら最高だったのですがw

[2016/06/16 23:26 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<参列者も可愛く! | ホーム | プリティーベア!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/1187-516a1049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |