スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ふわふわカンカン
長いようで結構あっという間だったフワルのお気楽精錬らいふイベントでしたね~。
今年はGWも結構出ずっぱりだったので、なかなかこまめにワッフルを集めてカンカンしてということが出来ませんでしたが、ストーリーは各キャラで追えましたし、それなりに満足な内容になりました=w=




肝心のカンカンの方はと言いますと…。


ふわふわしょうたいむ!


いやもうほぼ戦果なしで\(^o^)/
まさかしょうたいむの日に帰れない事態になるとは思ってもみなかったので、なかなかにワッフルが勿体ないことになってしまいましたorz
でもちゃんとSSは回収出来たからいいのです(* ̄ヮ ̄*)
そんなわけで、


フワル仕事しろ


どちらかというとノーマルフワルにお世話になっていた気がします。
あれですね、今年は別の案件で、4種ほど過剰必須の装備がありましたからw
そう言えば、去年はトトマスクを付けているとホルス神のカンカン成功率が微増する? みたいな話がありましたが、今年の一般信徒の面はどうだったんでしょ。
うちの子達の体感では、


ノーマルフワルにもお世話に


圧倒的にたれ教皇様を装備している方が、成功率高かったです(`・ω・´)

[2016/05/17 22:43 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ラヘルの幻の超古代文明 | ホーム | 私の叫びでフワルがやばい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/1182-4fc227f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
