私の叫びでフワルがやばい
というわけで、フワルのお気楽精錬らいふのおまけクエストですが、今回は五郎の意外な過去も知れてなかなか興味深かったですね~。
そして今年はラヘルで開催ということで、聖域クエでお馴染みの自由作文がこのイベントクエにも入っていたのが、また憎いところでしたw


※※※以下の画像には、イベントクエストのネタバレが含まれます。サムネイル拡大時にはお気を付けください※※※





そんなわけで、その自由作文パートで、プレイヤーの熱い思いをフワルにぶつけるのですが…、


フワルにがおー!


フワルに正義を語る


フワルに布教


例によって、やりたい放題やって来ました\(^o^)/
特に最初の(*「・(エ)・)「がおーは何も知らずにやったので、こんなド派手なことになって驚きましたし、


よりによってこんなシリアスなシーンで


フワルの的確過ぎる突っ込みに凄く笑いましたw

[2016/05/14 22:50 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ふわふわカンカン | ホーム | 幻燈鬼ちゃん!夢でも逢いたい!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/1181-a984f91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |