[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
幻燈鬼ちゃん!夢でも逢いたい!
まだまだ続くフワル祭りですが~、今回は幻燈鬼ちゃんに会いに行けるだけ会いに行く企画がちょっと出来なかったもので、取り敢えず去年の春祭り後に追加実装されたメモDでの最初の幻燈鬼ちゃんの様子だけざざっとレポでございます。
特殊台詞は1つだけかな。ウェルス系メモDの後半では、通常とは異なる全体発言をしていたようですがw
また、去年はあった、サラの記憶でのエイプリルフールネタは、今回は削除されていたと思います。
あとちょっと寂しかったのが、クリスマスケーキでの特殊会話もなくなってしまったことですね。
その代わりの一般信徒の面での特別な反応、ということなのでしょうけどね。





以下、本当にバラバラと幻燈鬼ちゃんに会って来た様子を載せてあるだけです\(^o^)/


・中央実験室


中央実験室の幻燈鬼ちゃん


・最後の部屋(T_W_O)


T_W_Oの幻燈鬼ちゃん


・チャールストン工場


チャールストン工場の幻燈鬼ちゃん


・地下排水路


地下排水路の幻燈鬼ちゃん


・フェンリルとサラ


フェンリルとサラと幻燈鬼ちゃん


・飛行船襲撃


飛行船に乗った幻燈鬼ちゃん


・呪いの剣士


呪いの剣士と幻燈鬼ちゃん


・永劫の戦


永劫の戦の幻燈鬼ちゃん


・真昼の弦月


夢の中の幻燈鬼ちゃん


この、教皇の夢の中の幻燈鬼ちゃんの台詞、さらっととても可愛いことを言っていて、凄くツボでした(* ̄ヮ ̄*)

[2016/05/11 23:14 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<私の叫びでフワルがやばい | ホーム | 彼女達の信者です!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/1180-33628261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
