4/1のお茶会
ネタバレで申し訳ないですが!
日付変わってすぐにエイプリルフールのミニクエをやってもらってきました!


UFOポリン帽


今日は帰りが遅いので、詳細SSが撮れるか分かりませんが、去年みたいなボリュームだと今年はクリア無理だな…と思ってたクエが10分くらいでちゃんと最後まで行けたので!取り敢えず悔いはないです!仕事頑張ってきます!
(最後の一言あたりがエイプリルフール仕様)


【追記】
日付変わる1時間半前に戻って来られたので、非常手段を使って撮り切ってきました(`・ω・´)
折角なので、まとめられる時間があれば出したいのですけれど。
でもその前にサクラサク!!の内容も、多少は手間を掛けてやりたいのですよね…。

[2016/04/01 00:20 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ポ桜の舞う街で(サクラサク!!その1) | ホーム | 咲き誇れ?乙女力!その4>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/1166-196043bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |