咲き誇れ?乙女力!その4
パワーアップ・ガールズイベントのまとめもこれでラストですー。
最後はアニバちゃん&アテイルのアニバイベントコンビですね。
アニバちゃんは、ゲストNPCの中で唯一、プレイヤーの乙女ランクに応じてちょっとずつ違った反応を返してくれていました。





○怪盗アニバーサリー
恐らく…なのですが、13thアニバクエをクリアしているかどうかによって、名前を呼んでくれるか否かの違いがありました。
天真乙女の台詞を見てもらうと、それだけ名前ではなく「アンタ」とだけ呼ばれていることがわかります。
これに気付いたのがイベント終了後だったので…それが唯一差分の有無が分かるSSになってしまいましたorz


<イベント開始前>
・13thアニバクリア時


PUGアニバちゃん開始前


<イベント開始後>
・ランク干乙女


PUGアニバちゃん干乙女1


PUGアニバちゃん干乙女2


・ランク天真乙女


PUGアニバちゃん天真乙女1


PUGアニバちゃん天真乙女2


・ランク紅桜華乙女


PUGアニバちゃん紅桜華乙女1


PUGアニバちゃん紅桜華乙女2


・ランク超綺羅星乙女


PUGアニバちゃん超綺羅星乙女1


PUGアニバちゃん超綺羅星乙女2


・ランク大絢爛撫子乙女


PUGアニバちゃん大絢爛撫子乙女1


PUGアニバちゃん大絢爛撫子乙女2


・共通


PUGアニバちゃん共通1


PUGアニバちゃん共通2


PUGアニバちゃん共通3


PUGアニバちゃん共通4


○アテイル
アテイルもアニバちゃん同様、13thアニバクエのクリア如何で名前を知っているかどうかの差分があったと思われますが、バタバタで漏れてしまっておりました(==;


<イベント開始前>
・13thアニバクリア時


PUGアテイル開始前


<イベント開始後>
・13thアニバクリア時


PUGアテイル1


PUGアテイル2


PUGアテイル3


アニバちゃんの乙女力アップの最大のライバルは間違いなく、ここ数年のアニバクエで女子力を遺憾なく発揮したアテイル(アイテル)でしょうねw

[2016/03/30 23:06 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<4/1のお茶会 | ホーム | 咲き誇れ?乙女力!その3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/1165-5adb7aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |