咲き誇れ?乙女力!その2
パワーアップ・ガールズイベントの台詞差分覚え書き2回目です。
今回は喧嘩するほど仲がいい(?)ヒュッケ&ミスティ姉弟を見て行きますよ~。


※※※以下には、ポリン団関連クエストのネタバレに類する内容を含む可能性があります※※※





○ヒュッケ
クエストの進行状況による差分があったのかは実は確認が取れませんでした^^;
あるとしたらポリン団クエのクリア有無か、料理クエのクリア有無あたりなのですが、ポリン団クエの進行度がヒュッケの台詞に影響したことはこれまでなかったと思うのですよね。


・イベント開始前


PUGヒュッケ開始前


・イベント開始後


PUGヒュッケ1


PUGヒュッケ2


PUGヒュッケ3


PUGヒュッケ4


PUGヒュッケ5


PUGヒュッケ6


○ミスティ
差分はポリン団クエの進行度によって発生しました。
いつもの未進行・進行中・クリア済みの3パターン…だったと思うのですが、未クリアキャラでの確認がちゃんと行えず、また開始前に関しては失念していて未進行キャラのみしか残せませんでしたorz


<イベント開始前>


・ポリン団未進行時


PUGミスティ開始前ポリン団未進行1


PUGミスティ開始前ポリン団未進行2


<イベント開始後>


・ポリン団未進行時


PUGミスティポリン団未進行1


PUGミスティポリン団未進行2


PUGミスティポリン団未進行3


PUGミスティポリン団未進行4


・ポリン団クリア時


PUGミスティポリン団クリア1


PUGミスティポリン団クリア2


PUGミスティポリン団クリア3


PUGミスティポリン団クリア4


PUGミスティポリン団クリア5


次に紹介するルーンとミッドもそうなのですが、アカデミ関連は実装時期の関係で、あとから育てたキャラほど進行度が高かったり、育成度合いの関係で途中止めにしてあったりするので、管理を疎かにしてはダメですね^^;

[2016/03/28 20:31 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<咲き誇れ?乙女力!その3 | ホーム | 咲き誇れ?乙女力!その1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/1163-7249517d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |