咲き誇れ?乙女力!その1
いつにも増して今更感が溢れまくっておりますが、「パワーアップ・ガールズ」イベントの台詞差分を、拾えた限りをチラチラと何回かに分けて載せておきたいと思います。
今回は、リュンネル及びシャルロシー&ペル、ショコラについて触れていきますねー。


※※※以下には、「悪夢のジターバグ」クエストのネタバレに抵触する可能性のあるネタを含みます※※※





○リュンネル
乙女力というテーマからも想像がつく通り、♂キャラでイベントを開始した際には、「男でも乙女力を上げるの?」という疑問に対するごり押し説明の台詞が入っていました。


・♂キャライベント開始時


男でも乙女力?


リュンネルの説得力


○シャルロシー
悪夢のジターバグをクリアしたことがある場合、台詞の初めに顔見知りであることがわかる発言が追加されていました。
イベント開始前と開始後の違いは、リュンネルへ誘導する台詞の有無くらいだったので割愛します。


・悪夢のジターバグクリア時


PUGシャルロシジタバグクリア


・共通


PUGシャルロシ共通1


PUGシャルシャルロシ共通2


○ペル
悪夢のジターバグクリア有無による差分はなく、基本的にどのタイミングで話しかけても同じ内容でした。


PUGペル共通1


PUGペル共通2


○ショコラ=バシニオ
ビーンズ・ウォーズに引き続き、サポートキャラクター的に登場。
旧知の仲か否かで差分があったようですが、その条件がハッキリしなかったためSS失念しまして…orz


・知り合いの場合


PUGショコラ知り合い1


PUGショコラ知り合い2


PUGショコラ知り合い3


PUGショコラ知り合い4


PUGショコラ知り合い5


PUGショコラ知り合い6


…って、ビーンズ・ウォーズの方のショコラの台詞は、差分込みで撮ったのに載せていなかった気がしますね。まぁいいか^^;

[2016/03/27 23:05 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<咲き誇れ?乙女力!その2 | ホーム | リトルビッグエンジェル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/1162-7500dbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |