スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
旧フェイ入り浸り中につき
イン出来るときはひたすら無駄に旧フェイにいる今日この頃。
旧フェイには、


桜の下の白羽G


白羽ギルドの面々がやって来ているのも、また賑やかで楽しくていいですね=w=





さて、ざっくりですが現状としましては、


ポ桜パワーでカンスト


長いこと90台後半で燻っていたリンカが発光しました…!


リンカ発光


この子は元々Gv支援専用として育てていたリンカだったので、ステスキル共にソロに向かなくて難儀したのですよね^^;
催眠術師の使用権がリロードされた頃に完全にエスマ型に転向していましたが、リンカ自体の先が見えない現状故に、のんびりのんびりな成長となりました。
…で、この記念SSを撮ろうとしている最中に、


壁に埋まるポ桜…


何度も壁に埋もれてしまっていたポ桜(本当は壁の向こう側にいるのに、でかすぎてドット絵が壁のグラを突き抜けてしまっている)がシュールすぎて、もうやめてwwとなっていました\(^o^)/
あと、こちらも装備に乏しいアカのくせに思いっきりI極にしてしまったせいで育成が滞っていたハイアコが、


こんにちはプリーストになりたい


やっとハイプリ転職に漕ぎ付けまして((((;゜Д゜)))
いやぁもう、育成補助が豊富になったとはいえ、それに頼っていると突然詰むこともあるわけですから、無計画にステ振りしちゃだめですね^^;
退魔アクビにしたいので、こちらもぽちぽち考えて行こうと思います(`・ω・´)

[2016/03/21 23:33 ] | 近況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<リトルビッグエンジェル | ホーム | 桜の海に埋もれる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/1160-e0708af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
