スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
彼らが咲かせた花の地


※※※以下には、ひな祭り&WDイベント及びエクラージュ関連クエストの、ネタバレに類する情報が含まれています※※※


現在開催中の「Power up Girls 2016」にて、デイリーで乙女力を上げることの出来る夏美の乙女力判定ですが、


思い出に残る狩場


その中の1つに、エクラージュ信者の私大歓喜な選択肢のある問題が…!
エスランー!!
しかも、


見事な乙女力?


正解だった上に、


シャルロシーとペルが選んだ狩場は


私もペルも花が好きだから


花を見たいという気持ちは


ペルも嬉しそう


シャルロシーの意見が聞けたり、


悪夢という響きが


姉上の間違え方は…


ヒュッケのオチもついて、何だか凄いテンション上がってましたw


しかしこのクイズ、色々と思うところはあるわけですが…w
正解にイマイチ納得いかなくても、いい具合にそれを中和してくれる、夏美と参加NPC達との答え合わせ会話を加えたのは上手いなと思いますねw

[2016/03/06 22:27 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<天使の輪を狩りに | ホーム | まあるいまあるい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/1155-de0dadf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
