スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
聖なる御旗の下に
ちらっとSSを載せていましたが、RG体験サバも覗きに行っておりましたよ~。
早速、


セカコスRG


グリ騎乗セカコスRG


自分のRGで2ndコスの試着ですw
より聖騎士然とした姿がいいですね(* ̄ヮ ̄*)
しかし私は、RGデフォコスの、


デフォRGのポイント


この背中のラインもなかなかに気に入っているので、コスチュームチェンジをするかはちょっと保留中です=w=
遺跡の方はというと、こちらは全然参戦出来なかったのですが…、


RG遺跡で並ぶ


入場待ちのときに何故か列になっているのに参加したのが、何だか凄く印象に残りました\(^o^)/

[2016/03/01 21:40 ] | SS&雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<まあるいまあるい | ホーム | 埋め尽くす青>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/1153-afee91a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
