埋め尽くす青
やっと遺跡サバにログイン出来たと思ったら、


青看板いっぱい


なんじゃこりゃああああ!ってなるやつに、案の定驚いてしまいましたw
噂には聞いていましたが、まぁ随分と青いですねぇ=w=
kROではアイコンだけでNPCのマーカーにしていましたが、チャット看板をそのままNPCの案内表示にすることが定番になっていましたから、文字まで入るように調整をしたようです。
ただちょっとこれだと周囲から浮いてる感じが半端ないので、公式からスキン変更OKとの告知もされていることですし、あとで色々考えてみようかなと思います^^;

[2016/02/27 14:37 ] | SS&雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<聖なる御旗の下に | ホーム | クロモの衣装も春近し?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/1152-edf431a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |