スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
懐かしの、始まりの場所
現在絶賛開催中の節分とバレンタインのドッキングイベント、「ビーンズウォーズ」ですが、ご存知の通りこのイベントは、特設マップに旧フェイヨンの街を使用しておりますね~。





フェイが現在の姿に変わったのは、私がROを始めて程なくした頃でした。
そのため、実は私はそれほど旧マップに「慣れ親しんだ」という感覚は抱いていなかったりします。
でも、私の1stのレンジャ…アチャ志望だったノビ子が、初めて降り立ったミッドガルドの地が旧フェイでしたから、それでも思い入れはかなり強いですね。
ってことで、


初めてのSSの場所で


レンジャで、私がROで最初のSSを撮った場所へと行ってきました。
かつてはここに、


はじめてのフェイ


モンスターテイマーが佇んでおりまして、それを目印に友人に迎えに来てもらったのですw
もうすっかり記憶の彼方に埋もれていたこの地に、再び足を踏み入れられたのは、とても嬉しいことですね。
モロクの街は崩壊した後、長い年月を経て再興されましたが、こちらはもう戻ることはありませんから。
そうそう、


通れなさそうで通れる抜け道


何気にここが通れて、フェイ→マップに行く際のショートカットに使われていたことは、ちゃんと覚えてましたよw


でも…バレンタインだから仕方ないのだけど…カプラさんは…カプラさんは…グラリスさんにしてほしかった…うっうっ…(つ△T)

[2016/02/09 23:11 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<豆は投げない鬼退治 | ホーム | カートを可愛くデコりたい!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/1145-5233a9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
