カートを可愛くデコりたい!
折角ジェネに転職したのだし、今なら簡単にウェルスに行ける!
というわけで、カートデコレーションクエをやってきましたので、もだもだまとめたいと思いますw
本当はもっと早くメカでやる予定だったのですが、何か色々あってずれ込んでしまいまして^^;





ウェルスの中央広場にいるクラフトという青年に声をかけると、


新しいカートのデザインを


彼は現在、新しいカートのデザインを模索中であることを教えてくれます。
いくつか案があるうちで、ミスケのようなデザインはほぼイメージが固まっているようですが、


3種のカートのデザイン


あと二つ、ポリンをモチーフにしたデザインの案を練っているとのことで、そちらは大まかな構想は出来ているものの、どうにも決め手に欠けて、納得のいくものが出来上がらないそうなのです。
そこでプレイヤーは、クラフトの手伝いをするべく、彼からの依頼を引き受けることになるのでした。


このクエで面白いのが、


3つの課題の構想


クラフトが自身の出した課題に対して、どうしてそのような依頼をしたのか、構想を説明してくれるところですねw
エンジェ3匹の討伐について。


エンジェ討伐の構想


ポリン3k匹の討伐について。


ポリン討伐の構想1


ポリン討伐の構想2


べと液3k個の納品について。


べと液収集の構想1


べと液収集の構想2


べと液収集の構想3


…うん、かなり強引なこじつkゲッフゲッフ。
しかしやらないことには新しいカートは手に入りませんからね、ここは諦めて腹を括るしか=w=;
ってことでやってきたのはポリン島。
狙うは、


エンジェを狩っていく~


えんじぇりーんε(・ω・)з
もうカートデコクエが実装されて随分経つためか、特に他に狙っている人もなく、普通に闊歩しているのを見つけて倒すだけで済みました。
それでも、再湧きまでの待ち時間はあるわけですけどね。
無事に3匹倒せたところで、ウェルスに取って返してクラフトに報告です。


エンジェを3匹討伐してきた


クラフトはその成果を喜ぶと、


これはいいものが出来た


すぐにプレイヤーのカートも改修を始めてくれまして、


カートの改修完了


あっという間にバージョンアップが完了しましたヽ(・ω・)ノ


早速その場でカートデコレーションを使ってみると、


早速カートデコレーションで


…相変わらずどういうデザインかイマイチ掴みづらいリストではありますが、新作カートがずらりと(*^¬^*)
最初の新規カートはもちろん、


エンジェカートに


古代遺跡サバでも気に入っていた、でっかいエンジェのカートにしましたよ~!(`・ω・´)
この新カート、とってもかわいくてファンシーなデザインなので、是非是非限界突破スパノビもクエの対象にしてほしいですね。
特にスパノビは限界突破前後でグラの変化がないですからね(それが大きな利点でもあるのですが)。

[2016/02/06 13:46 ] | クエスト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<懐かしの、始まりの場所 | ホーム | 頭上に掲げるクロモの衣装>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/1144-8956d29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |