[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
其が旗の下に
結構長いこと「次だなー」と思っていたのですが、先日久々に確認してみたら、いつの間にかそのときを迎えておりましてw


ギルドレベル44達成


Gレベルが44になりました~ヽ(・ω・)ノ
ギルド運営等の経験者であればご存知の方も多いかと思いますが、Gレベル44というのは、現在実装されているGスキルを全て取り切ることの出来るレベルなのです。
ってことでほいっと。


全ギルドスキル取得


ええと、ちゃんと全スキル取得&全てMAXレベルになっています…よね?
Gスキルはスキルツリーが表示されないので、イマイチ自信がなくてw


そんなわけで、当初は一人でEMCを取得することを目的に作成した個人Gが、何故かスパノビマスターなのにGvで砦を獲得してしまったり、メイン収容ギルドになったり、色々想定外な出来事を経て、やっとこさここまで来られました=w=
さてさてー、久しぶりにエンペ割りにでも行ってみますかねw





【追記】
レース時間に記念コールだけしてきましたw


久々にエンペ割ってきた

[2016/01/31 10:33 ] | 近況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<頭上に掲げるクロモの衣装 | ホーム | 大きなリボンでポリンに乗って>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/1142-a7dd8564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
