大きなリボンでポリンに乗って
結構前の話になってしまうのですが、13thアニバパッケのワイルドポリンライダー、とっても可愛いですよね(*^¬^*)


ポリンライダーとポリン号


ついついポリン号に乗ってお揃いしたくなります。
でもって、そこへあれですよ、もっとお揃いになれる衣装が来ちゃったじゃないですか…!
ってことでうっかり入手してしまいましたw


ポリンライダーとポリン号と赤リボンマフラー


あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛後ろ姿のリボンだらけ具合とか可愛いいいいいい(* ̄ヮ ̄*)
元々リボンマフラーはそのうちほしいと思っていたので、いい切っ掛けになりましたw
しかし現状、季節イベント以外で生産性のある活動をほとんど出来ていないので…、家計は火の車どころじゃなかったりするんですけどね!((((;゜Д゜)))

[2016/01/28 23:14 ] | SS&雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<其が旗の下に | ホーム | 目玉きょろきょろ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/1141-3abbc4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |